”ON THE BORDER”メキシコ料理食べてきました。

韓国生活

こんにちは!tomoです。

メキシコ料理、皆さんはお好きですか?

私、すごく大好きなんです。以前は、近所にタコベルがあったんですけど、無くなってしまって。。。最近すっかりご無沙汰していた、メキシコ料理。

今回は、ファーストフードではなく、ちゃんとした?!お店に行ってきました。

お店の名前は、”ON THE BORDER”

ON THE BORDER

韓国全土に20店舗を構えるメキシコ料理店”ON THE BORDER” 首都圏に10店舗ほどあります。

ちょっと前ですが、金浦空港の近くにあるロッテモールの中にある ”ON THE BORDER” に行ってきました。

土曜日の7時ごろお店に到着しました。コロナ渦といえども、ロッテモールは人がいっぱいでした。20分くらい、お店の前にあるベンチで待ちました。

まず、左上写真にあるチップスとサルサがでてきました。おかわり自由。手が止まらない^^  サルサとアボカドのディップ(ワカモレ)

写真右上がコブサラダ。生野菜が嫌いな子供たちが、美味しいとバクバク食べていました。エビやアボカド、ベーコン、ゆで卵、チーズも入っていました。

左下がケサディア。チキン、アボカド、チーズ、玉ねぎやパプリカなど。。。サワークリームにつけて頂きました。

右下が、ファヒータ。ステーキ、チキン、エビ、パプリカなどの野菜に、メキシカンライスと豆がついてきました。これを、トルティーヤに巻いて食べました。トルティーヤもおかわり自由^^

飲み物は、ノンアルコールのフルーツマルガリータのピーチやマンゴーなどを頼みました。

どれもとても美味しかったです。

沢山たべましたが、胃もたれもせず、ただただ幸せな時間でした^^

子供たちも大満足。久しぶりのメキシカン&外食を楽しみました

あとがき

今回、初めて行った”ON THE BORDER”。少し値段は高めですが、 また行きたい!っと思えるお店でした。あれも、これも食べたい!!!っという衝動にかられますので、 大人数で行って、分け合って食べるといいかもしれません。

永登浦のタイムズスクエアや、汝矣島、光化門にもありますので、韓国料理に飽きたら、メキシコ料理なんかはいかがですか?

ON THE BORDER
MEXICAN FOOD & CANTINA

ブログランキングに参加しました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

よろしかったら、上のボタンを一回づつポチっと押していただけると、励みになります。よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました